2008年12月07日

私のメルマガが・・・

知ってました?

いつの間にか、こんなところに、
私のメルマガ「面白勉強マガジン!」が・・・。

http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/sch.html


どういった経緯でこちらに掲載されるのか、
よくわからないのですが(発行部数も少ないし)、
どなたかが推薦してくださったんですかね?

ありがたいことです。

っていうか、そのありがたいお方が、今これを読んでくださっている
あなただったら、ぜひ名乗りをあげてくださいね♪


あと・・・、、

ついでに図々しいお願い、聞いてくれますか?

もしあなたがこのメルマガを気に入ってくださっているのであれば、
この「まぐまぐ大賞」に清き一票を入れてもらえませんでしょうか?

こちらから出来るようです。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/

推薦すると、抽選でプレゼントがもらえるみたいですよ♪
12月8日締め切り(あ、明日だ!)ですので、お早めに!
posted by ムーチョ・ササキ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

