2008年11月04日

無料レポート最新作です!

ムーチョ・ササキによる、
勉強法の無料レポート第3弾が出来ました。

「勉強のやり方がわからなーい」
という中・高生と、その親御さん、
お役に立ちまっせー!!

こちらの「無料レポートランキング」から登録してください。
  ↓  ↓  ↓
名前
メールアドレス


ラベル:無料レポート
posted by ムーチョ・ササキ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーチョ・ササキ様

はじめまして。
けんしろうと申します。
ブログを拝見させていただきました。
勉強法についてとても詳しく解説されていますね。
読書をしながらメモを取るときには、メモを取ることが目的にならないようにする、確かに大切です。
とても参考になりました。
いつか私のブログでムーチョ・ササキ様のブログを紹介させていただけないでしょうか?
私のブログの読者にとって参考になる情報がたくさんあると思いますので。
応援クリックさせていただきました。
Posted by 記憶術 絶技! けんしろう at 2008年11月09日 21:24
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
けんしろうさんのブログも拝見させていただきました。
日頃テレビを見ないので、ドラマのワン・シーンに釘付けになってしまいました(笑)
これから他の記事もじっくり読ませていただきます。
あ。もちろん応援クリックしましたよ。

あと、私のブログを紹介してくださるんですか?
それはとっても嬉しいです。
私もけんしろうさんのブログをぜひ紹介させてください。
Posted by ムーチョ at 2008年11月09日 21:47
こんにちは。

けんしろうです。
早速ですが、ムーチョ・ササキ様のブログを私のブログで紹介させていただきました。
確認していただけますでしょうか?
もしも問題があれば、ご連絡いただけますでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
応援クリックさせていただきました。
Posted by 記憶術 絶技!! けんしろう at 2008年11月10日 22:54
あ、ありがとうございます。
恐縮です。
確認しました。
問題ありません。
ほんと、ありがとうございます。
Posted by ムーチョ at 2008年11月10日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。