2008年12月31日

ご案内

1日1クリックしていただけると、私のモチベーションが上がります(笑)
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

■メルマガ面白勉強マガジン!に登録すると、
このブログのような記事の最新版があなたのメールボックスに届きます。
  ↓ ↓ ↓
「面白勉強マガジン!」紹介ページ

■家庭学習をサポートするための無料のメール講座を始めました。

その名も自学自習への道
こちらに紹介ページがあるので、ちょっと覗いてみてください。
   ↓ ↓ ↓
「自学自習への道」紹介ページ

「自分だって塾開いてるのにこんなこと言っちゃっていいのー?」
みたいなこと書いてますが、まーホントのことなんで。

初めて自力で作ったので、ひじょーにジミーなページになってしまいました。(ちょっとだけ色がつきました。)
posted by ムーチョ・ササキ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!

私の27才の時の歌声を聴いてくれ!
当時勤めていた大手塾の仲間と作っていた
Fakers Projectというユニットからのクリスマスナンバー、
Christmas Fakeだ!
ホントはちょっと恥ずかしいけど、
でも聴いてくれ!
俺達のオリジナルナンバー、Christmas Fakeを!!!
(妻の歌声もちょっとだけ入っているぞ!)


[VOON] Christmas Fake
posted by ムーチョ・ササキ at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

私のメルマガが・・・

知ってました?

いつの間にか、こんなところに、
私のメルマガ「面白勉強マガジン!」が・・・。

http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/sch.html


どういった経緯でこちらに掲載されるのか、
よくわからないのですが(発行部数も少ないし)、
どなたかが推薦してくださったんですかね?

ありがたいことです。

っていうか、そのありがたいお方が、今これを読んでくださっている
あなただったら、ぜひ名乗りをあげてくださいね♪


あと・・・、、

ついでに図々しいお願い、聞いてくれますか?

もしあなたがこのメルマガを気に入ってくださっているのであれば、
この「まぐまぐ大賞」に清き一票を入れてもらえませんでしょうか?

こちらから出来るようです。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/

推薦すると、抽選でプレゼントがもらえるみたいですよ♪
12月8日締め切り(あ、明日だ!)ですので、お早めに!
posted by ムーチョ・ササキ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

